| 戻る |過去の日記|
2009年12月の日記
 
2009年12月24日(木) 23:50

クリスマスイブ〓

今日は、クリスマスなのでケーキ、シャンパン、サラダ、チキン等を買い込みお家でのんびりって感じです(^O^)


猫達にも、ちょっとお高いご飯にオモチャ、新しい爪磨き、マタタビとプレゼント攻撃♪


いっぱい遊んで、いっぱい食べて、マタタビで酔っ払って、今膝の上で寝ています(笑)
温かくて気持ちいい(^O^)きっとこれが猫達の私へのクリスマスプレゼントなんでしょうね(笑)



2009年12月24日(木) 15:37

クリスマスパーティー

昨日は、某大御所タレントさんのクリスマスパーティーに招かれ楽しい時間を過ごしました。
私のテーブルには、民主党のMさんと、元高見山親方が一緒でした。親方とは、家も近い事もあり、とても親しくお話し出来ました。又、民主党のMさんと秘書の方からは、今度国会の中を案内してあげるから、いつでも連絡してくださいね〜と言われて、本当に行きますよ〜と言ったら、いつでもOKです。と言って頂き、来年伺う事になりそうです(^O^)


他には、自民党のHさんや民主党のTさんHさん、東京都副都知事のIさん等そうそうたるメンバーでしたが皆さん気さくで、写真を頼むと心よく引き受けてくれました。


おいしいご飯と素敵な音楽、素敵な出会いに酔い痴れた夜でした\(^O^)/



2009年12月21日(月) 18:55

JIN

友人に薦められて、第一話こそみれなかったが第二話をみて、すっかりはまってしまったTVドラマ「JIN」

昨日がラストでした。途中でコミック16カン大人買いしてしました(笑)
ドラマとコミックでは、若干内容が違うものの、とても引き込まれる内容。
今までタイムスリップ物はただ面白く出来てるなぁ〜って観てましたが、今回は未来から来た人間が人の命を助ける事により、未来の出来事が変わってしまうのでは?と言うコンセプト。

幕末好きや医療に興味がある人には、大変面白く出来てるように感じたのではないでしょうか?


終わって淋しい気持ちですが…視聴率が良かった事と最終回の終わり方からみて、Part2は間違いなし!
楽しみにしていますわ〜\(^O^)/


ちなみに、コミックの方はまだ終わっていません。
コミックの最後も今から楽しみです♪



2009年12月20日(日) 1:49

楽しかった〜\(^O^)/

実は、今日「ザ・ニュースペーパー」の講演に行って来ました。
ここ数年、彼らの人気はうなぎ登り。チケットは、2時間で売り切れ。今年も観れないのかな〜と思っていたところ…「明美さん、関係者席が空きましたけど…」と電話がありました。


皆さんは、知っているかわかりませんが、「ザ・ニュースペーパー」は、最近売れている「時事ネタ」のコント集団なんです。
数年前は、頼んだらいつでもチケットは取れたのですが、最近は2時間で売れ切れ。何がともあれ、行きます!と言って、今日観て来ました〜\(^O^)/


楽しかったし、私の友達(ザ・ニュースペーパー)の仲間と忘年会も出来ました。
新年会の打ち合わせも出来ました。


色んな話しも出来たなか、こんな充実した時間は久しぶりでした。


来週は、とある大物タレントさんの「クリスマスパーティー」に行って来ます。その時の話は、又後ほど…

本当に楽しい1日でした。



2009年12月13日(日) 12:34

スッキリ

昨日は、完全OFF日にしようと、気分転換もかねて「ネイルサロン」に行って来ました。
いつもは、自分で2時間かけてジェルネイルをするのですが、あまり持ちもよくないし、バリエーションも少ないので、ネイルのケア&勉強の為行って来ました。チョー可愛いく出来て、チョーハッピーになってしまいました。
押上の第二東京タワーの建設により、最近は色んなお店が沢山出来てて、ネイルサロンが近くに出来て、嬉しかったです(^O^)


その後、浅草の祭り湯と言う、スーパー銭湯に行き、帰りに河豚を食べて帰って来ました。
充実した休日でしたが、一人で楽しんでいる姿は…恥ずかしいのと、憐れみの視線が痛いので、誰にも言えません(笑)



next --->

白石明美の部屋