| 戻る |過去の日記|
2010年4月の日記
 
2010年4月19日(月) 13:40

帰路

週末に京都と大阪に旅行に行って来ました。今は、新幹線で東京に向かっている最中です。
二日間で5万歩も歩きました。脚がガクガクです(涙)でも楽しかったです。
神社仏閣を廻り歩き、桜や菜の花を愛で、美味しい物をたらふく食べて来ました。沢山歩いたのですが、沢山食べたので…太ったかも…しかも、私は短期間の旅行だと、便秘になるのです。あの大量に食べた物は、いったい何処に…考えただけでゾッとします(*с*)


そうそう、ビックリw(°0°)wと言えば、新幹線の「のぞみ」に喫煙スペースが出来たんです。しかも、座席の横には「コンセントの差し込み口」がついているんです。パソコンや携帯電話の充電切れも安心!素晴らしいサービスに感激しました〜\(^O^)/
東北新幹線には無いようなので、当分私は北には旅行しない事になりそうです。

有難い心のお洗濯になりました(^_-)



2010年4月1日(木) 19:23

やばい

今日初めてスポーツジムで「エアー キックボクシング」みたいなのを経験したした。
たった50分間なのに…ものすごい汗が出て、呼吸も切れ切れに(@_@;)
まぁ、その前にウエイトトレーニングを30分とエアロビ50分をこなしていたんですが、結構舐めてました。ただ、ヨガもスッキリするのですが、パンチやキックをしていくと、何やらスカッとするんですね〜♪
相手がいないのですが、パンチやキックをするたび、パン!という音がするようになっているんです。
これが何か相手がいて殴っているようで、超爽快なんです。ヨガインストラクターの身体にするために、リハビリに行っているのに…方向がずれてきそうです。

本当にキックボクサーになりたいとは思いませんが、久々に(ヨガ以外)はまりそうで、ちょっとヤバイ気がします(*с*)



2010年4月1日(木) 12:45

ブルームーン

昨日は、1ヶ月に二回ある珍しい満月〓でした。
昨夜の満月は、「ブルームーン」と言うそうです。
とてもパワフルになれる満月とか…(^O^)


どこかで、変身している人もいたりして(笑)



白石明美の部屋