| 戻る |過去の日記|
2011年8月の日記
 
2011年8月14日(日) 16:58

着いた〜

昨日はモリノスさんが出ている舞台「神様が降りてきた夏」を観に行きました。テンポも良く、ストーリーもまとまっていて、勿論落ちも良かったです。
帰りは、私も頑張ろう!!なんて気持ちになりました。

なのに…今朝は寝坊して素っぴんでバタバタと出かけ、昨日の気持ちはどこえやら(泣)
何とか間に合い、午後2時には新潟のホテルに着いて、今はシャワーを浴びて、これから行われる同窓会の準備をしています。


10年ぶりの同窓会、ドキドキ、わくわくです(笑)
まぁ皆40歳過ぎてますからきっと、おばさんとおじさんの集まりでしょうけどね〜(笑)


2011年8月9日(火) 16:25

長かった1ヶ月

先月、歯の詰め物がとれて歯医者さんに行く事に…


私は、歯医者さんがお化けより怖く、必死で痛く無い歯医者さんを探して、今日ようやく終了しました。


無痛歯科とうたっていたのですが、本当に痛く無かったです。
ただ、気持ちの上で終わるまで落ち着かず、ブログすら書けない有り様でした。

今日から又普通の日常に戻ります。
ほっとしています(笑)


白石明美の部屋