| 戻る |過去の日記|
2011年10月の日記
 
2011年10月29日(土) 23:42

楽しかった♪

昨日はスワロフスキの新作を見させて頂いて、今日はジャズの音楽会に行って、沢山知識を頂いて、同級生にも会って楽しい終末でした。


しかし…音楽というのは、ジャンルが広すぎ!しかも歴史を知らないと…語る事も出来ない…って言う事位はわかりました(笑)


しかも…中学時代の友達が音楽のコラムを15年書いていたなんて。
久しぶりに色んな話をしました。楽しかった〜
大人になると、感動も薄くなりますが、やっぱり子供の頃に付き合ってた同級生とは心も体も軽くなるようです(笑)


そして、明日は「落語」を聞きに行こうかなぁ〜。


2011年10月27日(木) 15:09

バタバタ

最近何故か忙しい。


今日はネイルサロンに行って、英会話教室に行って、その後、針の先生と食事会。今は、デニーズで英語の勉強をしています。
ちょっと飽きてきたので、休憩です(笑)
集中力は、一時間が限度みたいです。
近頃、落合以外の仕事の依頼が多くなっていて、のんびりモードもそろそろ終了かもしれません(泣)


ありがたい事に私の体力も精神力も絶好調なので、何とかこなす事が出来そうです。


今日会う針の先生は初めての方なので、どんな感じになるのか?今から楽しみです。さて、後一時間ほど頑張って勉強に励みます。
しかし…浅草のデニーズは、平均年齢70才位かなあ〜(~o~)


2011年10月18日(火) 0:17

あ〜楽しかった♪

今日は、数十年ぶりに六本木のマハラジャに行って来ました。


昔に比べると、随分料金もお休めだったので、内装や接客がどうなのか?楽しみにしながら行ったのですが、ん〜やっぱり昔とは比べものにならないほどチープな感じになっていました。

私はといえば、ヒールを新品にし、バッグをsex and the cityに見習って、可愛い小さな物を購入したものの、物を入れすぎて、パッツンパッツンにしてしまい可愛くないバッグとなってしまいました。


髪型を盛ってみようと、銀座のクラブの御姉様方が行く美容室に行って、作り終わったら、銀座のママの出来上がりのようになってしまいました(笑)


とは言いながらも、楽しい時間を過ごす事が出来て、歳はとったものの、久しぶりのディスコにはしゃぐ事が出来て、何だか少し若返った様な気がします♪


2011年10月6日(木) 16:06

充実した一日

今日は、午前中にピラティスに行き、その後仲良くなったピラティス仲間とランチをしてネイルサロンへ行って来ました。


これから英会話教室に行って、夜ご飯作ってDVDを見て、お風呂に一時間入ってストレッチをしてから寝る予定です。


今まで新宿迄ネイルサロンへ通っていたのですが…ネイルサロンだけに新宿迄行くのは馬鹿馬鹿しいと思い、探してみたら浅草に一件あるので、今日行ってみました。値段も時間も申し分なったので、これからは、浅草のネイルサロンに変更する事にしました。


せっかくのいい天気なので、押上迄歩いて行きます。


2011年10月2日(日) 11:47



今朝は英会話教室に行って来ました。


先生に褒められ、朝からとってもいい気持ちです。大分スムーズに英会話が出来るようになってきたようです。これもひとえに、アメリカドラマと日々のCDのお陰かも〜(笑)


アメリカドラマにハマったのは、フレンズからなのですが、思い返せば、金田さんオススメのロストからだった気がします。金田さんに感謝かなぁ〜(笑)


気分が良かったので、押上から浅草迄歩いて帰って来ました。
これから浅草稲荷に行って、お昼を食べて、買い物して帰ります。帰ってからは、衣替えだなぁ〜(~o~)
頑張ろう!


白石明美の部屋