| 戻る |過去の日記|
2012年1月の日記
 
2012年1月29日(日) 11:33

頑張りましょう

先週後半は、風邪のウィルスが胃に入ってダウン。
しかし、先週の土曜日から藤木相元先生の「顔相学」の勉強を始めたので、薬を大量に飲みマスクをして行って来ました。
なかなか奥深く、大層面白いです。


今日は朝から浅草寺に行ってお参りをしてこれから落合で一仕事します。


電車に乗っていても、ついつい人の顔をみてしまい、怪しい人にみられてしまうので、注意が必要です。


2月一杯の土曜日は全て勉強会なので、日曜日に落合に行く事が多くなる事と思います。
私事で、ご迷惑おかけしますが、又一つ成長しますので、宜しくお願い致しますm(__)m


2012年1月12日(木) 19:01

進歩

年末年始は、ずっと「デクスター」(USAドラマ)ばかり見ていました。
振り替えってみると、一昨年の年末から日本のテレビ番組をほとんどみず、アメリカのドラマばかりみていたように思います。
今日英会話教室に行って気づいたのですが、フリートークが苦痛なくスムーズに気付いたら30分も話していました。日々のドラマに今まで疑問も持たすみていたのですが…最近は、みれば見るほど疑問だらけです。

今年は、もっともっと沢山のドラマをみて、英語力をつけたいと思いました。


年明けそうそう、当たり年になったので(鼻の頭にケガしました)しっかり精進した一年にしたいと思います。


多分完治に2週間程かかると思うので、私の一文字絆創膏姿をみたい人は、是非落合にお越しくださいませ(笑)


2012年1月6日(金) 20:01

仕事始め

1週間ゆっくり休んで、昨日あたりから日常生活に戻しました。
昨日ピラティスに行って今日筋肉痛がひどく、1週間で筋肉がこんなに衰えた事にショックを受けていたのですが、なんとか復帰して初仕事を終えました。


今年一年又筋トレ&英語の勉強に力を注ぎたいと思っています。
もしかしたら、フラメンコもはじめるかもしれません。


楽しい一年にしたいと思っています。


白石明美の部屋