| 戻る |過去の日記|
2012年5月の日記
 
2012年5月24日(木) 13:11

やったー

2週間満腹ダイエットをして、先程ウエストを測ったら2p減ってました〜。
体重は1s減、体脂肪2%減。
何が変わったか?というと、全てのパンツがユルユルになりました。
3ヶ月続けてみたいと思っています。


2012年5月21日(月) 21:31

あー忙しい。

金曜日から日曜日迄、三社祭があって、今日は金環日食。明日は、スカイツリーと毎日目白押し…


浅草に買い物にも行けなくて、ストレスたまりそう。


でも〜満腹ダイエットで体脂肪2%落とせたからラッキーです〓


2012年5月1日(火) 13:05

います〓

先程メールがあり「最近日記もみませんが…落合にいらっしゃいますか?」と
ご連絡頂きました。


今年はじめから、嘉祥流開運観相学の勉強をしたり、ヨガやピラティス、ウォーキング、それから、あちらこちらに行っていました。

これからは、週一回でもきちんと日記更新します。反省しています。


今日は午前中にスック化粧品に行って顔筋マッサージをして沢山の化粧品を買ってしまいました(泣)
その後わずか紀伊国屋に行って沢山の本を買ってしまいました(泣)
本屋さんと化粧品屋さんは気を付けて〜と私の心が叫んでいます(笑)


白石明美の部屋