| 戻る |過去ログ|
2005年7月の日記
 
2005年7月31日(日) 2:33

バイク

普段の足でもあるクルマをどうにかしないといけないなぁ、と思いまして…売ってしまいました。
バイク仲間からは悪魔に魂を売ったとの罵声が聞こえてきそう(もう数年不動車でしたけどね)。
いや、ホントごめんなさい(>_<)
取り敢えず目前の問題(修理)だけはクリア出来そうな額になりました…雀の泪!!
新車で買ったGPZ1100<100万>、レース向けカスタム<100万>、学生時代の思い出<プライスレス>、査定は費やした額の10分の1にも届きませんが、乗り物ってそんなものですからね(T_T)

v.s.…否、p.s.
禍々しき地中の蠢き。
南、又は南東の方角。
8月4日辺りはご注意を。


2005年7月30日(土) 15:18

鳥獣戯画

最近、新入りの小鳥がウチに来たので、今朝は検査の為に獣医の処へ。
イラストレーターの御婦人がウチの鳥のシルバーの輝きを放つ優美な姿に心動かされたのか(^^;)、ペンと紙を取り出してサラサラとまた其処に新たな魂を吹き込み始めた。
漫画タッチながら似ている…お見事で御座いますm(__)m
動物を通した不思議な連帯感と申しましょうか、見知らぬ方々との交流というのも醍醐味なのかも知れませんね。

あー、ロシアンブルーとパピヨンも欲しい…(^。^;)




2005年7月29日(金) 1:50

 クルマは

クルマは

浮気をすると大変機嫌を損ねる生き物みたいなものです。
今の愛車に乗り換える際も、別れ際の先代はエアコンの不調や計器類の伝送トラブルに見舞われ、駄々を捏ねている様な感覚が有りました。
そして最近、気に成るクルマが…
とか言っておりましたところ、灯火類の切れから始まり、ブレーキの消耗、足回りの歪み、極め付けはクラッチの破損…とトラブル続きに見舞われた次第。
丁度、走行10万km前後のクルマは何かとガタが出て、各パーツのリフレッシュ時期でもありますのでタイミングと言えばタイミングの問題です。
しかしながら、今回の様にまとめて来られますと、ちょっと手が回りません(T_T)
暫くは代車で生活です。
バイクも数年乗れていないし、売り時ですかね?(>_<)


2005年7月27日(水) 1:31

雨後晴

本日は台風の影響で強烈な風雨で御座いました。
明日の昼過ぎには晴れ渡るようですね。
シャトルの打ち上げも無事だったようですし、色々とひと段落…
ですが、28日辺りまで、関東一円では地震に注意されたし。




2005年7月24日(日) 13:30

避難

昨日朝、関西に向けて出発したものの、何故か胸騒ぎ。
矢張り、関東で群発性の大地震があったようですね(^^;)
直撃を避けるように逃げてしまいました。




next --->

尚睿の蠢く館