| 戻る |過去ログ|
2005年8月の日記
 
2005年8月29日(月) 18:36

懐かしい曲

夕食の買出しで近所のスーパーに立ち寄った。
スーパー特有の、あの歌謡曲の管楽器バージョンが流れている。
以前にも書いたが、またMALICE MIZERの曲がっ!
この世界でも結構人気?




2005年8月26日(金) 16:38

オペラ座の怪人

DVDがやっと、否、遂に出ましたね〜!
待ってました、という感じで。
初回生産限定版は結構しますね。
どうしよう。
…って迷っているウチに無くなりそうですが(^_^;)




2005年8月26日(金) 14:07

 朝食

朝食

最近は専らこのヨーグルトにブルーベリーぶっかけ。
眼精疲労に良いかな?と、生ブルーベリーの瓶詰めをスーパーで買ったものの、開封後の消費期限は10日限り。
1日1食ヨーグルトに大量にかけてもなかなか減りません…。


2005年8月20日(土) 13:41

 昨日はライブでした

昨日はライブでした

今回は、いつも手を付けていなかったヘアメイクもお願いしました。
と言ってもストレートにしただけですけど(写真)。
いやー、このような髪型にすると如何にもV系の若者っぽくなってしまって、この夏で焼けてしまった肌の色が合わない合わない。
色はもう化粧で誤魔化しました(^_^;)
ステージの方はですね、この夏休みの帰省時期にも関わらず駆け付けて下さった方々のお陰です…会場からの評価は上々だったようです。
有り難う御座いました。
加えて、今回も沢山の差し入れを頂戴致しました。
メンバーぬいぐるみ好きが伝染したのか、私にもクマのぬいぐるみが2体届きました!
ぬいぐるみ初心者ですが、抱いて寝ると致します。
あとは花束、飲食物(残念ながら麦酒は私以外で分けられました)…誠に有り難う御座いました。


2005年8月18日(木) 3:57

深夜の虎

本日夕刻は兄達とチャイナでディナー。
先日取り終えた写真集の製本について、知り合いのマスメディア人と打ち合わせる為の宴でした。
解散後、兄は次の打ち合わせへ。
クルマを停めた場所が別々だった知人は先に帰路に。
彼とは帰りの方角が一緒だったので、「よし、追い付いてやろう!」と思い首都高を加速。
電話を掛け(*)、「今どの辺ですか?」と問うと「もう高速降りたよ」ですって。
おいおい、ソレって推測するとxxxkm/h出てますぜ、旦那。
…やはりスーパーカー乗りはキレた人が多い。
*法対策仕様




next --->

尚睿の蠢く館