| 戻る |過去ログ|
2005年9月の日記
 
2005年9月28日(水) 4:58

画像追加

最近、もう同じ顔(人間)の写真なんぞ載せても皆様見飽きてるでしょ…とサボタージュ気味だった画像コーナーですが、其れは其れでお待ち下さる奇特な方々から非難轟々頂戴致しましたので(有り難い限りです)、更新させて頂きました。
急に冷え込んできた昨今に相応しく、長袖系を少々。
おっと、こんな事をしていたら、もうこんな時間だ(^_^;)





2005年9月28日(水) 3:07

 帰国

帰国

先程帰って参りました。
数ヶ国を巡って走りっぱなしの耐久レースでした。
眠い眠い…。
滞在が長かったドイツでは夕食くらいゆっくりしたいな、と、ヒトラーが演説をかましたビアホールに足を運びました。
いやぁ、ウインナーのCMみたいにホントに皆で肩組んで歌いながら右左…私だけ座ってだんまりを極め込める空気でもなく、隣のオッサンとスキンシップを図ってしまいましたぁ〜(@_@)
いやぁ、そんな訳で又祖国で頑張ります!



2005年9月19日(月) 16:55

とか何とか言いながらも

そろそろ出国の準備です。
飛行機搭乗は実のところ初体験。
落下に備えて航空力学、生存に関する本を読んできた結果、「どーにでもなれ」という結果に行き着きました(^_^;)
否、取り敢えず航空力学の本には「最高のダーツ矢」を選ぶヒントが隠されていたので趣味に活かすと致しましょう。
向こうのサーキットを堪能…出来れば良いな。
まぁ精々頑張って日本人としてベストラップを叩き出してきますわ。
さて、身辺整理と両親への電話を済ませておきましょうか。
ではでは皆様、私の事を忘れずに頂けたら是幸いで御座います。




2005年9月19日(月) 16:40

 ゴシック&ロリイタ

ゴシック&ロリイタ

昨日は黒色すみれのコンサート&ロリイタファッションショーにお誘い頂いたのでチラっと伺って参りました。
ファッションショーながら、内気な感じでソロ〜リ歩くのOK、猫背OK、視線上の宙OK…否、寧ろ其の方が様に成る不思議な空間で御座いました。
黒色すみれも世界観バッチリの音楽なので浸れる浸れる。
かく言う私も占師の際の格好(派手なゴシック服&袴フレアパンツ)で参じたところ会場内でも違和感なかったものと思われまして…この世界、矢張り好きなんでしょうな(>_<)


2005年9月14日(水) 1:41

イニシャルD

の劇場版が公開されますね。
で、サントラも発売になる訳ですが、流石中国映画の挿入曲だけあって曲名が凄い!
「秋名山車神」
「咆哮」
辺りは何となくイメージの範囲内だが
「豆腐宅急便」
「隱居豆腐店」
って…。(そのままと言えばそのままですが。)
「男道」
なんてのは演歌みたいなタイトルですしねぇ。
まぁ曲は兎に角、映画は観ておきたい内容ですな(笑)




next --->

尚睿の蠢く館