| 戻る |過去ログ|
2005年10月の日記
 
2005年10月31日(月) 0:43

10/31

に向けて、全国的にHalloweenムードでしたね。
本日は其の集大成。
で、私からも皆様に贈物。
貰って嬉しいかは別。
と言うか、大方、要らないと思うが。
写真コーナーを見ておくれ。
本日限定でしか使えない待受画像を忍ばせておきます。
使って下さる奇特なレディーに感謝。
どのバージョンを使ったか報告して頂けると有り難い。
そして、明日には待受を元の画像に戻す事。
禍々しき力を込めたが故に、モバイルに負荷が掛かるのだ。
しかし、そんな負のパワーも今日は貴女に味方して呉れるに違いない(フフッ)。


2005年10月30日(日) 2:24

ハロウィン

も間近な週末と成った今宵、都内某所にて仮装パーチーが催されていたのでありました。
私は兄上と二人で、「特別ゲスト、占い師界のヴィジュアル系カリスマ、不可能兄弟(叶姉妹に対抗?)」と銘打たれ、揃いの舞踏仮面に黒装束で妖しく参上。
其れにしても、カ、カリスマだなんて(^^;)
確かに兄上は1万人斬りを果たした名実疑わぬカリスマですけれども…。
何はともあれ、公開タロットセッションの機会なども与えられ、兄上を間近で見習い、大変勉強に成った夜会で御座いました。




2005年10月28日(金) 3:22

猛虎

ここ数日、お仕事で大阪に滞在しております。
一昨日の宵は、街中に猛虎ユニフォームを着た人々が溢れ返り、口々に溜息と愚痴の意気消沈ムードでした。
しかしながら昨日の阪神百貨店は「御声援感謝セール」で賑わいまくっておりました。
浪速人の強かさ、嫌いじゃないかも。




2005年10月25日(火) 3:00

暗証番号

昨今はATMが設置されているコンビニも多くなり、便利に成りましたよね。
私もよく利用する一人なのですが、最近発見と言いますか、気に成った事が。
プッシュボタンの「3」の文字が、摩擦で薄くなっている所が何件か在った訳です。
金額等を指定する場合は、画面内の数字をタッチする事が多く、小さなボタンを押すタイミングはコソコソっと暗証番号を打つ時。
つまり、暗証番号に「3」を含んでいらっしゃる方が多いのでは?と。
皆様、如何です?




2005年10月24日(月) 0:09

御礼参

昨日は鳥肌中将の講演会に参加して参りました。
今回も、国交・宗教・思想という面ではギリギリのトークで笑わせて頂きました。
会場で配られておりましたビラには学会の●●先生との対談が!
自作自演対談の様ですが…(^_^;)
内容が素敵過ぎた為、平素、●●新聞を半ば強引に配布されている御礼としまして、ご近所の学会員の方の郵便受けに其れを投函して参りました。





next --->

尚睿の蠢く館