| 戻る |過去ログ|
2006年1月の日記
 
2006年1月31日(火) 4:17

 社会復帰

社会復帰

早くも1月が終わろうとしております。
年が明け、今年は色々御座いました。
一番ヘヴィーだったのは病気、治療の生活でしたね。
お陰でここ10年続けてきた不摂生について見詰め直す良い機会と成りました。
そして、長期の休暇で皆様のご要望になかなかお応え出来ずに申し訳御座いませんでした。
月が変わりましたら仕事も本格復帰で御座います。
写真は、快気祝いに頂戴した希少な薔薇。
愛でる程に紫の天使が微笑みます。


2006年1月25日(水) 1:36

ダイヤモンドダスト?

先日積もった大雪も溶けてゆき、もう其の跡形も見られなくなった今日此の頃。
風の強かった一昨日、空に舞い散る粉雪!!
雲ひとつ無い晴天の中、其れはダイヤモンドダストの如く輝き、暫し目を奪われておりました。
そして、この天気で何故に雪?と悩んでおりましたところ、其の元凶?を発見!
この強風で、ビルの屋上やら日陰やら、手付かずで残っていた雪がブワっと浚われていたのでした。
太陽と雪のコラボレーション、なかなかレアで素敵な贈り物でした。




2006年1月21日(土) 8:47

受験生の皆様

本日はセンター試験、らしいですね?
本来でしたら、あまり面識の無い年代の方々の話題なのですが、占師を生業として居りますと、受験、進路の相談も多々御座いますもので、皆様の動向も他人事には感じないものなのです。
兎に角頑張って下さいね。
ご相談の際は厳しい事を申し伝えた方も沢山いらっしゃいました。
しかしながら、其の意図もこの受験シーズンが過ぎた頃には解って下さる筈。
そして、新たな世界を楽しんでいって下さい。
今度はまた、新境地で訪れるでありましょう恋愛、人間関係など、また気軽に相談してきて下さいね。



2006年1月19日(木) 3:56

 ヘイ、タクシイ

ヘイ、タクシイ

って、横から見ると、頭に乗っけてるのは乾電池の広告!
こんなのもアリだったのですね。
因みに私のクルマも広告募集中(笑)
…とか言ってホントにレースカー並に派手派手に成ったら恥ずかしい…
いや、でも、年間4万km(約地球1周)を走るので、其れなりに人目に入るし、商売に成るかも?
…とホンキで考えてみた今日此の頃。


2006年1月17日(火) 23:33

 最近のマイブーム其の弐は

最近のマイブーム其の弐は

日本酒です。
と言っても全然日本酒っぽくない発泡清酒。
お酒の弱い私でもどんどん飲める軽くて甘くてシャンパンみたいな口当たり。
ちょっぴり日本酒っぽい香りがするので不思議な感じです。
其の手のものを何種類か呑み比べておりますが、最初に知ったものを越えるものは出てきませんね。
こんな楽しみを教えて下さって有り難う御座います。


next --->

尚睿の蠢く館