| 戻る |過去ログ|
2006年2月の日記
 
2006年2月27日(月) 4:29

ライブ

先日、中野サンプラザの陰陽座公演に行って参りました。
舞台に上がるばかりで観賞する機会って滅多になかったりするので、聴き慣れた音楽もより新鮮なものに感じられました。
ホールならではの大掛かりな仕掛けもあり、ライブハウスとは又違った空気も楽しめましたね。
そう言えば私は年末から体調不良でバンドの方が休止状態になっておりました。
そろそろ年明け一発目の○初め的公演が御座います。
本日も久々のリハ、楽しんで参りました。



2006年2月24日(金) 3:14

HARIBO

ってドイツのお菓子があるんですけどね、まさかあの激甘野郎を日本で見るとは…。
グミの周りに赤や黒の砂糖の粒々がくっついてて、見た感じラズベリーとかブラックベリーみたいで可愛いものなのですが、口に入れると甘味爆弾なんですわ。
何処かの袋詰め菓子売り屋に在るらしいです。
久々に喰いまくってしまいました。
…いや、お土産にも要らないです、ハイ(^_^;)





2006年2月19日(日) 14:22

 オープンで

オープンで

久々に車を走らせてみました。
思えば昨今の寒さに押されて屋根を開いてなかったなぁ、と。
やっぱり新鮮な空気の中を走るのはたまりませんな!
みちのく方面に向かい疾走中★


2006年2月19日(日) 2:52

暖かくなって

数日前から花粉も飛んでいるのでしょう。
鼻と喉がムズムズ致します。
よく効く鼻炎薬で症状は楽に成りますが、水分の分泌が絶たれる様で、喉も渇きます。
そんな中、先日のセッションにて、鋭いお客様にこんな指摘を…
「其の声どうしたんですか?」
私「花粉症の薬で喉が枯れてまして。スミマセン。」
「いえいえ、素敵!」
私「ハスキイな感じがお好きなのかしらん?」
「渋くて良いです。韓流スタアみたいで。」
…其れってどうなのでしょう?
嬉しいお言葉では御座いましたが、喉を此れ以上枯らすのも…(T_T)




2006年2月17日(金) 1:16

聖ヴァレンタインデー

が過ぎましたね。
其れもあってか、最近では占いでも恋愛のご相談が多かった気がします。
良き事も悪しき事も全て経験。
皆様が穏やかな愛情を育めますよう、お祈り申し上げております。




next --->

尚睿の蠢く館