| 戻る |過去ログ|
2006年3月の日記
 
2006年3月30日(木) 1:31

咳風邪

が流行ってますね。
私も例に洩れずこの一大ムーヴメントを先取り…
で、いやホント咳が止まらず眠れません。
声もかなりハスキイ!
低音がカットされたハスキイさなので、今ならニューハーフ的な声を楽しめます。
愛の讃歌でも歌いましょうかね…。



2006年3月25日(土) 3:32

 追伸

追伸

沢山の差し入れ、有り難う御座いました。


2006年3月25日(土) 3:30

 本日のライブ

本日のライブ

にも沢山の方にお越し頂けて、大変盛り上がりました。
皆様も激しく命頭を振って下さってましたね!
ウチのギタリストも頭を振る技を持っているのですが、彼とお客様方の頭振りの掛け合いがまぁ見事なものでしてね、MCでも言いましたが、確かに「一緒に●●●で揺れてるみたい」でしたぜ!
破廉恥だけど浪漫チックでない?(^^;)
まぁ、これ言った時は会場がドン引きするのを狙ってたりもしたのですが、そんな事はなく、まんざらでもない、みたいな和やかな空気でしたね…フンっ、私を置いて盛り上がるがいいさ!
いやいや、で、更にはアンコールまで頂いてしまって。
知ってればもう1曲くらい練習しといたのにな…いや、本当に有り難かったです。
御足労頂きました皆様には感謝ですm(__)m


2006年3月24日(金) 7:14

 今日はライブ

今日はライブ

って事で朝からリハに向かってま〜す。
秘技、運転中肉まん食いながら写メ。
おいおい、手は2本だぜ、って?
私のマシンはサイコミュ(サイコ・コミュニケータ)搭載。
思念で操作します。


2006年3月24日(金) 0:46

粗品?

本日は郵便の不備があったので郵便局の方に一言云ってやったんです。
口調、語気はあくまでも紳士的に…でしたが、眼力は最燃焼でしたかね(汁)
まぁ〜、係の方ときたら強盗にでも入られたかの様な怯えた表情で、傍に在った粗品っちゅう粗品をありったけ掻き集めてきて私に突き出す訳ですよ。
そんな積もりでは無かったので、いやいや受け取れません、と私。
片や先方も一歩も引かずに粗品の押し問答。
結局3度4度差し出されて断っては逆に失礼、と、頂いて来た訳ですが、よくよく見ると粗品とはよく言い得たもので。
まともなのは箱ティシューくらいですか。
あとは、10cmの電源延長コード…これ、何に使うのかな?
あとは、アルミ箔。
料理は滅多にしないので出番も無さそうですが、プラグよりは点数高いぞー、と。
しかしですね、なんか箱がパカパカ開いてる訳ですよ。
残り物らしく、ちょい古い感じだったので箱の装丁も甘くなるわな、なんて思ったのですが甘かった。
なんと、使い掛け…ですよ。
笑うしかありません。
郵政民営化万歳!



next --->

尚睿の蠢く館