| 戻る |過去ログ|
2006年4月の日記
 
2006年4月30日(日) 13:49

伊豆半島東沖に

震度5弱の地震がきた様ですね。
4月23日の日記でも懸念しておりましたせいか、地震直後にホントにきちゃいましたね〜的な連絡を幾つか頂戴致しました。
中にはご丁寧に礼まで添えて頂いたり…
いやいや、地震関係は別に占いでは御座いませんので今後もアテにしないで下さいませ〜。



2006年4月29日(土) 3:29

 信州行脚

信州行脚

に行って参りました。
東京ではほぼ全滅の桜が此処では丁度見頃★
桜前線を追い掛けてみると、得した気分を味わえる様です。


2006年4月27日(木) 18:36

 散髪

散髪

して参りました。
久々の前髪です。
何歳迄フェミニン路線でイケるのか(既にイケてないかも…)という課題も御座いますが、美輪さんが居る限り何処迄でもかましたれ!みたいな勇気が湧いて参りますな。


2006年4月24日(月) 14:59

美輪さん

のステージ、愛の賛歌のチケットが手には入ったので、先日行って参りましたですよ。
いやいや、愛の賛歌の音源でも出てくる台詞は、既に音だけでも説得力、臨場感と申し分無いものでしたのに、矢張り生で拝見すると其のパワーと存在感もプラスされて圧倒されましたですよ。
何十年も人々を魅了してきた所以を再確認出来た思いが致しましたです。



2006年4月23日(日) 2:24

伊豆の東

辺りの地震が多いみたいですね。
ここ数日、M3以上の揺れが日に4、5度ときている様です。
デカい地震の予兆ではない事を祈りたいですね。




next --->

尚睿の蠢く館