| 戻る |過去ログ|
2006年7月の日記
 
2006年7月31日(月) 9:23

今からスタジオリハ

だというのに超渋滞。
事故か!?
と思いきや、左にランボルギーニのレースカーが積載車にリフトされているのが見えてきた。
超ノロノロ運転は其処を過ぎた時点で解消。
…って、コレが渋滞の原因?
皆さん、超脇見運転は止めましょう。



2006年7月31日(月) 3:59

ライヴです

あと半日後には会場入り&リハですな。
この時間までウトウトしながらフライヤー打ってましたわ〜。
そろそろちゃんと寝よ。



2006年7月29日(土) 2:10

 怪しい

怪しい

飲み物じぁあ御座いません。
なんと、ヴァニラ豆乳!(…って十分怪しいかな…)
斬新な味を期待して飲んでみますと、何処と無く懐かしい様な、馴染みのある味…つまり、おふくろの味?
…いやいや、これは、甘酒じゃありませんか!
それも、正月シーズンに自販機に現れる缶のアレですよ。
そんな訳で、このヴァニラ豆乳、美味しいのですが複雑な気分。


2006年7月27日(木) 23:00

小橋選手退院

プロレスリング・ノアの小橋選手が腎腫瘍摘出を経て退院されたと報じられておりました。
20代後半でサラリーマンからレスラーに転向。
そして、ずっと全日、ノアの一線で活躍されている小橋選手の姿は私の様な脱サラ組に勇気を与えて下さいます。
今後も一線で活躍し続けて欲しいものです。




2006年7月25日(火) 5:07

 梅雨明けは

梅雨明けは

いつになる事やら、といった感じですが、そんなのお構いなしに各地では夏の風物詩、花火大会なんかが開催されておりますね。
街では帰路についた浴衣姿の方を多く見掛けます。
気分だけでも夏本番になりますな。
この雨や曇り空も、40℃近い猛暑よりは過ごし易く、このまま秋に行って頂いても良いかな〜、なんて(^^;)


next --->

尚睿の蠢く館