| 戻る |過去ログ|
2006年8月の日記
 
2006年8月31日(木) 13:32

 懐かしき

懐かしき

バンドブーム全盛期のバンドが最近幾つか復活してくれてますね。
そんなバンドのひとつ、AURAのライブに昨日行って参りました。
いやぁ、現役で見ていたのが小中学生の頃でしたからね。
流石に皆さん落ち着いていらっしゃいましたが、持っているオーラは変わってませんでしたね(笑)。
お客様の淑女達もお子様連れだったりしましたが、やっぱりステージを前にするとスイッチが入りますね!
いやいや、かなり私も熱を頂戴致しました。
そして同じステージで本日、そんな私のライブです。
本日はセッション企画なので、自分の曲は演りませんが、こんな歌い方も出来ちゃうのよ、ってのをお見せしようかな、と。
って、筋少なんですけどね。
たまには他のバンドのメンバーと交わってみるのも刺激的で良いものです。


2006年8月30日(水) 4:31

 夏バテ防止に

夏バテ防止に

パワーの源。
蛍の墓でも登場?
アクマ式ドロップス。
血と肉と魂の味。


2006年8月27日(日) 2:41

 2年振り

2年振り

一夜限りのエルドラード復活ライブにお招き頂いたので、夕刻は新宿ホリデーへ。
5日も6日も前から並んでいる方も居たという、即日ソールドアウトのプレミアム企画でしたが、労せず入場してしまって申し訳御座いません…と言
うか有難う(^^)
2年前の解散ライブも目の当たりにした訳ですが(私の旧ブログ参照)、其れも昨日の事の如く頭に蘇って参ります。
其の位、同じような熱気、同じ様な空気を感じられた訳です。
とは言え、矢張り2年の年月と申しますか、ステージ上も客席も若干落ち着いた感が御座いましたが、皆さん、存分に其の2年越し時の流れをも満喫
なさっておられたのではないでしょうか。
たまーに、こういう懐かしいバンドの復活が有ると、若いバンドも、更に活気付く事でしょうね!



2006年8月26日(土) 1:08

多謝

本日は雨が降ったり止んだり。
暑かったり、ジメジメしたり。
気圧も安定しない為か、四六時中頭と古傷が痛む。
そんな憂鬱な一日でしたが、セッションにいらした方々の笑顔や有り難い言葉で元気を保った一日でもありました。



2006年8月24日(木) 22:00

ネクタイネタ

の話をしましたところ、早速、ライブの物販での販売希望など、有り難いご意見を頂戴しました。
が、処分するネクタイに仮にも値段をつけるなんて、ブルセラで写真付き下着を売る少女の如く恥ずかしいので却下です(^^;)
で、折角気に入った柄なので、生地の再利用で服をオーダーする事に致しました。
デッサンも書くつもりです。
って、ネクタイの生地ですから、流石に自分の服は無理です。
ええ、お人形の、です。
聞いた話では、プーリップの相方の男(テヤンってやつ)を改造した私の人形が存在するらしいですし、そっち方向で、ちゃんと売れる物を作ろうかな、と。
…って、結局売るんかいっ!



next --->

尚睿の蠢く館