| 戻る |過去ログ|
2006年10月の日記
 
2006年10月30日(月) 11:01

 ハロウィン仮装

ハロウィン仮装

昨日はゴスなプロレス団体の演出をお手伝い致しておりました。
本日はハロウィン企画でお客様方も仮装していらっしゃるという事でしたので、私は兄上の模写を(笑)。
ヘア&メイクも兄上にお願いし、身長・体重と体格もほぼ一緒で完全コピーに近い出来。
後姿や遠目だとレスラーの皆様も兄上と見間違える程で、近付くと驚かれる驚かれる。
舞台の外でも非常に楽しめた一日で御座いました。


2006年10月29日(日) 14:42

黒革の手帖

先日、黒革の手帖の明治座公演を拝見して参りました。
過去に何度もTVドラマ化された松本清張不朽の名作、此れは是非舞台も見ねば!と思っておりました。
キャスティング的には主役が米倉涼子という点も含めて最新版のイメージを踏襲しつつ、美容師役だった紫吹淳が老舗クラブ「燭台」のママとして出てくる等、私的には違和感無く頷ける配役でした。
米倉さんの舞台慣れと申しますか、役者としてのオーラも大層なもので、4時間の長丁場も華やいだ気持ちであっと言う間に過ぎてしまいました。
あの長い台詞もスラスラと堂に入ったもので、その背景の苦労はさぞかし大きなものであった事でしょう。
こういった舞台は非常に心に残るものです。
役者の力で、作品が更に光って見えた舞台で御座いました。
お客様もあれですね、文学を嗜まれる様な方々、それと夜の銀座から其の侭抜け出てきた方々、様々で御座いましたが、皆様其々の視点で楽しめた舞台だったと思われます。




2006年10月27日(金) 2:20

 この顔にピンときたら…

この顔にピンときたら…

日本でも年々馴染んできているハロウィン。
大阪のロフトでもこのような風景。
ん?
この白い顔は先日ライブで筋少のカヴァーを共にした某氏の顔に激似では?
彼モデルの面が売り出されたのでありましょう。


2006年10月24日(火) 16:25

 旗も吹き飛びそうな強風に

旗も吹き飛びそうな強風に

11月下旬並みの気温が相俟って、体感的には冬の如き寒さの一日でしたね。
皆様も風邪などお召しになりませんよう、どうかご自愛の程。


2006年10月22日(日) 5:17

B-Tの

今井さん、41歳のバースデイでした。
あの若さ、どうやったら維持出来るのでしょうかね。
私も年齢よりは若く見られがちなので、この調子を維持出来れば良いのかしら…。
うーん、エステでも行くしかないかなぁ…とか本気で考えていたり、いなかったり。



next --->

尚睿の蠢く館