| 戻る |過去ログ|
2006年11月の日記
 
2006年11月30日(木) 3:53

 ツアーファイナル

ツアーファイナル

北は仙台、西は大阪まで巡りました、ここ数日の占いツアーも今年最後を飾る事が出来ました。
今年1年、月イチという限られたスケジュールの中でご縁が有った皆様、誠に有り難う御座いました。
年末年始の交通混雑を避け、また年明け過ぎからのツアー再開を予定しておりますので、なかなかご対面出来ない遠方の皆様、来年も宜しくお願い申し上げます。

それと、乗り慣れない地下鉄の改札で切符の値段表とにらめっこしていたら、今時切符の買い方も解らないのかと不憫に思ったのでしょうか、使い古しの1日フリーパスをくれた大阪のオジサン、ヘイヘイ、おおきに、毎度ありっ!


2006年11月26日(日) 11:34

長い話

…と言っても、この日記が長文になる訳ではないのですが。
昨日は、陰陽座の全国&海外ライブツアーの千秋楽という事で、港区台場はZepp Tokyoに行って参りました。
演奏はいつもながら流石のもの。
でも一番気になってしまったのは瞬火氏のMCの長さ。
一つの思い、思想について、枝葉にどんどんと言葉を被せて深み?まで掘り下げるので、接続詞がやたら多い、学者の論説の如く話が拡張してゆく訳です。
氏も自分で言っておりましたが、話す内容は決めずに舞台に上がり、その時の感情で話すからこうなる、と。
確かに私も話す内容なんて考えずに舞台に上がり、どんどん沸いてくるネタや話の展開と、残り時間の少なさの葛藤の中でMCを担ってます。
今度、試しに台本でも考えとくかな。
いつか、話が冴えていた時は、そういう事かも知れません。
まぁ、面倒だから考えないと思いますけど。



2006年11月26日(日) 11:09

行脚

本日はみちのく、明日からは関西方面を回るツアー中です。
ご縁有った皆様に幸せあらん事を。

いやぁ、それにしても、たまに公共の乗り物に乗りますと隣の人が必ず眠る→こっちに寄り掛かってくる…
甘い香りの美女なら兎に角、脂臭い親父を支えながらの読書は…。



2006年11月24日(金) 14:03

 久々のライブ

久々のライブ

でした。
個人的には企画モノのイベントも合わせると毎月の如く舞台に上がっている訳ですが、主たるバンドでの活動は久々となりましたね。
にも関わらず、沢山のご来場、差し入れ、誠に有り難う御座いました。
凄いアンコールも頂いたのですが、時間が押していた関係で敢えなく閉幕。
スミマセンでした。
でも、凄く嬉しかったです★
また早めに皆様の前で舞台に上がれますよう、調整したいと思います。


2006年11月22日(水) 12:51

 リハ

リハ

今日は夕方からライブです。
今、リハでーす。
リハビリとも言います。


next --->

尚睿の蠢く館