| 戻る |過去ログ|
2006年12月の日記
 
2006年12月29日(金) 13:22



年の瀬ともなりますと、年内の解決希望から来年の展望、そして、恋人達の一大イベントであるX'masもありましたので、このところ占い館はお陰様で連日の大盛況(有り難い限りです)。
…で多少バテ気味でした(^^;)
昨年も矢張りこの時期にダウンしましたからね。
そこで普段の入浴はシャワーだけなのですが、昨日は久々に湯船に湯を張って、ゆっくり浸かる事に致しました。
いつもと違う事をすると凝ってしまうもので、デトックスだの何だのと、数を揃えるだけ揃えていた入浴剤選びに時間を掛け過ぎ、結局湯が冷めてしまいました…。

そうそう、デトックスで思い出しましたが、あの滅茶苦茶不純物が浮いてくる足湯、やってみたいですねぇ。
食生活が荒んでるので、凄いのが出そう。



2006年12月28日(木) 1:06

 髪切りました

髪切りました

また頭が二回り程小さくなりました。
髪型は今迄のものを踏襲したので代わり映えはありませんね。


2006年12月27日(水) 3:17

 日光では御座いませんが

日光では御座いませんが

出張先の山奥で現れた猿の親子。
子猿が親猿に背負われて移動する姿も初めて見ました。
系統樹的に滅茶苦茶遠くないとはいえ、人間?の私に無防備。
野生を失ったら御終いですぞ!
クルマには轢かれるなよっ。


2006年12月24日(日) 23:55

 本日はX'masイヴ

本日はX'masイヴ

そんなカップルだらけの街でしたが、久々に大学の同級生(氷室ック激似)と会食。
当時一緒に夢中になっていたバイクは4輪に置き換わりましたが、熱いハートは相変わらず?
散々彼の高性能な車で運転を代わりながら走り倒し、そして、其々仕事仕事の毎日に戻っていくのでした。


2006年12月23日(土) 22:36

 本番前の様子

本番前の様子

です。
今日はゴールドがテーマなので、金色のアオザイを着用。
あとは顔を変えて出来上がり。
胸の物は借り物なので、本番では使ってません(笑)。

猫ひろしさんも乱入してきたりと、いつも以上に格闘技エッセンス以外の部分でも場が盛り上がった面白い大会でした。


next --->

尚睿の蠢く館