| 戻る |過去ログ|
2007年1月の日記
 
2007年1月30日(火) 12:13

スピリチュアル&ゴシックイベント

先週末のイベントに沢山のご参加、有り難う御座いました。
告知などは主催にお任せしておりましたが、私目当てでお越し頂けたという声も多く驚きでした。
更に帰宅してみると、沢山のお喜びのメール、逆に私が励まされました。
感謝に尽きます。
 
このようなイベント関連で思い出しましたが、たまにぶらっと立ち寄る黒色すみれさんのキャフェでも、先日スピリチュアルな企画が催されておりましたね。
そうとは知らずに入ったところ、この業界での顔がチラホラ。
そんな中にも、私の好きなドラッグクイーン、オナン・スペルマーメイド氏も素顔でいらしてました。
オーラが只者じゃ御座いませんね。
久々に其の場の「空気」にワクワク致しました。
 
いやぁ、やはり私の活動に「スピリチュアル」と「ゴシック」は切り離せない世界だと痛感致しました。




2007年1月26日(金) 1:54

 雲



一寸恐ろしいコテコテな地震雲ですね。
かなり強烈です。
この先10日程、太平洋側は要注意ですね。


2007年1月26日(金) 1:47

関西行脚

から帰って参りました。
今回も沢山のご予約、誠に有り難う御座いました。
今回は道頓堀近辺を中心に宿を構えた関係、食事は「食い倒れ」で済ませました。
結構なボリュームでステーキ三昧をお安く頂けるようでしたので。
いやー、あそこって、日本初のファミレス概念を具現化した店だったんですね!
観光イメージが先行しておりましたが、一人でもゆっくり食べられる私好みの雰囲気が漂っておりました。



2007年1月22日(月) 0:11

 格闘技イベント終了

格闘技イベント終了

あとはメイク落として撤収…ってとこです。
今回は格闘ゲーム風のアレンジあり、お客様参加のクイズやオークションありで盛り上がりましたね。
名古屋から来て朝から並んで下さってた話にも感動致しました。
それと今回物販に、2月のライブのチケットを置かせて頂きましたが、お買い上げ有り難かったです。
本年も様々やらせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。


2007年1月21日(日) 18:48

 ライブも終わり

ライブも終わり

落ち着いたかと思ったのも束の間、本日はゴシック格闘技団体のイベントです。
衣装は兄上に合わせたミリタリー…って、バンドと変わってないじゃん!みたいな。


next --->

尚睿の蠢く館