| 戻る |過去ログ|
2007年2月の日記
 
2007年2月22日(木) 15:09

名阪ツアー

月イチ恒例となっております名阪ツアーの日がまたやって参りました。
今回も沢山のご予約有り難う御座います。
またご縁有った皆様に明るいパワーが宿りますように★



2007年2月20日(火) 2:57

 アンケート(是非ご協力下さい)

アンケート(是非ご協力下さい)

私モデルのプーリップ(シリーズ)のお人形が遂に量産化!?かも知れません。
と言うか、「欲しい」という声が意外と多かったのでデザイナさんに連絡したところ、こだわり(内容)と値段の天秤次第と。
そこで、この尚睿人形が欲しいという奇特な方にアンケートを採らせて頂きます。
ズバリ、この人形と引き換えに幾ら払えますか?(笑)
メール等で直接ご連絡下さいませ。
髪やメイクは時期毎に何パターンか変えられそうなので、出来たら量産型より1点モノを何点か作りたいな、と。
衣装は軍服、ブーツ(皮)、日本刀所持の予定。
因みに、このシリーズの販売相場は¥10000〜¥20000(衣装・レア度に因りけり)。
如何なものでしょうか?


2007年2月18日(日) 1:52

  凝縮食料

凝縮食料

最近ハマってる食物シリーズ。
よく立ち寄る桜上水辺りの某コンビニには、ドライフルーツや野菜チップス系が何故か豊富に陳列されております。
果物や野菜の旨味と栄養を凝縮ブーストしたこれらは、移動中の栄養補給にも最適ですし、日保ちもするので何かと不規則に動き回っている私には重宝してます。
お気に入りはゴーヤチップスとドライキウイ、ドライイチジクですかね。
美味しい上に嵩が小さくなっているのでついつい食べ過ぎてしまいます…何事も適量が大事。
バレンタインもありましたし、最近糖分摂り過ぎかも(>_<)



2007年2月16日(金) 2:16

 断髪

断髪

久々に髪を短くしてみました。
1〜2年に1度程、こんな衝動に駆られたりするんですが、またスグに肩甲骨辺りまで伸びちゃう事でしょう。
髪が伸びるのが早いと●●だと言われますが、抜けてく一方よりは良いかな〜と。
今回は、短いだけじゃタダのオッサンなので、年甲斐もなく赤いメッシュを入れてみました。
照明と写真画質の関係で赤く見えませんが、陽光の下では結構なワインレッドで御座います。
洗髪が楽になりましたが、セットしないと冴えないので(しても駄目か)大変ですっ(>_<)


2007年2月12日(月) 15:43

 白塗り企画

白塗り企画

このところちょっと忙しくて此処での報告がだいぶ遅れてしまいましたが、先週末に行われましたイベントも無事に終了しました。
ライブ他、其々の個人やバンドのスケジュールがギツギツの中、少ないリハでどうにかカタチに仕上げてくれて、普段のスタイルを崩して白塗りしてくれたメンバーに感謝でした。
今回のイベントでも感じたのは、普段自分のバンドで演っている曲って、意外と大変なんだな、と(技術的・体力的に)。
職人芸を当たり前のようにこなしてる普段のメンバーにも感謝ですね。
それと何より、いつもと色々趣旨が違っても、何だかんだで駆けつけて下さるお客様にも感謝。
お陰さまでギャラも頂戴出来、これで白い米が食えますだ〜、って感じです。
それと、聖ヴァレンタイン、マイファニーヴァレンタインが近いせいでしょうか、チョコの差し入れを結構頂きました。
義理堅い皆様にもやっぱり感謝。



next --->

尚睿の蠢く館