| 戻る |過去ログ|
2007年3月の日記
 
2007年3月31日(土) 17:21



無事、ツアーを終えて東京に戻って参りました。
こちらは桜が満開を迎え、至る所で桜色の空、桜天井の並木道が目に飛び込んできますね。
しかしながら、空には雨雲が立ち込め、宵のうちの雨で花が落ちてしまうのでは…と懸念されます。
さて、この気象予報で聞く「宵のうち」という言葉ですが、今月一杯迄で使われなくなってしまうらしいです。
確かに、何時頃なの?って感覚的には掴み難い言葉なのかも知れません。
丁度この後の、夜の帷が下りてくる頃合いなのですが、こうした雅な言葉が少しずつ聞けなくなっていくのは何とも寂しいものですね。



2007年3月28日(水) 2:50

名阪ツアー

月イチ恒例の行脚がやって参りました。
今回も沢山のご要望、有り難う御座いました。
お陰様で、昨日の段階で満員御礼となりました。
次回以降のご案内となってしまった皆様にはお詫び申し上げます。
 
鑑定に関しましては、ここ最近、統計学も積極的にタロットと融合させており、更に高い評判を頂戴しております。
どうぞご期待下さいませ。



2007年3月28日(水) 2:22

 素敵なオトナ

素敵なオトナ

先週末はゴシックでホラーなプロレスの舞台(?)に演出で伺いました。
と言っても、私には今後に関して大きな使命(謎)があるので(笑)、今はチョイ役に徹しております。
それはさて置き、今回はサプライズ出演として、著名アーティストの振り付け師であり、耽美なダンサーでもあり、私の好きなドラッグクイーンのレイチェルさんが登場!
年齢や性別を超越したボディワークとその維持力には敬服致すばかり。
うーん、こんな素敵なオトナになりたい!と思う私(世間ではオヤジ)で御座いました。



2007年3月24日(土) 4:39

今日も興行

と言ってもバンドではなく、プロレスの舞台で御座います。
ゴシックやホラー、ヴィジュアル系がウケる団体が在って本当に良かった(^^)
では、ちょい寝て行って参ります。



2007年3月24日(土) 4:35

 お花

お花

とかお菓子、今回も沢山頂戴致しました。
誠に有り難う御座いました。
立派なお花を頂く度に思うのですが、入り口に差出人の札付きで大仰に飾られるでもなく、楽屋にひっそりと運ばれてきてですね、伝達が悪かったり致しますと、どなたから頂けたのかも判らないものもあり、私の心を潤す迄に留めてしまって終わるのは勿体無いな、と。
決して、荷物になるからって夜の歌舞伎町のバースデー見舞いの花の中に紛れこませて来たりはしてませんのよ。
ちゃんと枯れるまで面倒見てるんです。
でもですね、花の命はより多くの方の目に触れて、飾られ、愛でられてこそ昇華するものかな、とも思うんですね。
なので、もし良かったらですね、カーテンコール(?)の時なんかに直接お手渡し頂いた方がですね、お顔も覚えられますし温もりも感じられて嬉しいな、と。
でもですね、お花を競わせないで下さいね。
一輪でも美しい命を頂戴出来れば感激なのですから。



next --->

尚睿の蠢く館