| 戻る |過去ログ|
2007年6月の日記
 
2007年6月30日(土) 19:25

 名阪ツアー→フェティッシュイベ

名阪ツアー→フェティッシュイベ

本日、帝都に帰還致しました。
今回は珍しく兵庫は宝塚も行脚して参りまして、流石歌劇を観る時間こそ無かったものの、そのヨーロピアンな町並みを肌感じ堪能する事は出来ました。
そして矢張りありました「ベルばら」。

そんなこんなで、今回も多数のお問い合わせ、誠に有り難う御座いました。
また色々な処へお伺い出来ればと存じております。

という訳で、帰って早々ですが、本日はベビードールさん主催のフェティッシュなイベントにお招き頂いておりましたので出向いて参りますです。


2007年6月25日(月) 2:11

 今夜、桃色クラブで

今夜、桃色クラブで

先週末は豪雨の中、臨時でみちのく行脚の旅に出て参りました。
数日後には信州、中部、関西への行脚も決まっております。
そんな感じで、このところ全国各地を奔走中。
こんなにお呼ばれで動き回っている占い師も珍しいでしょう。
それと、こんな深夜営業も厭わない占い師も珍しいでしょう(^_^;)
まぁ、夜のお店並みに心の拠り所としてお越し頂けているのでしたら非常に有り難い事です。
アフターには、「クラブ 蠢く館」をどうぞ。
嗚呼、壊れ気味?


2007年6月22日(金) 1:15

 二次元化

二次元化

この度、某漫画家先生が似顔絵を描いて下さいました。
何となく、イベント向けバージョンの自分だなというのは判ります(^^)
ディフォルメして頂いたもので此処まで表現されていれば、かなり秀逸と言えるのではないでしょうか?
(因みに言えば、LUNA SEAの定規が渋い!)
今度、綺麗にスキャンしたものをサイトに飾らせて頂きます。
有り難う御座いましたm(__)m
 
実は、今迄にも漫画家さんが私をモデルにして描いたものが此れまでに2作品程出版されております。
二次元化して頂いて、幅広く淑女達の脳内を悩ませて回れるのは非常に嬉しい事ですが…
媒体は小学生向け漫画誌とレディコミ(>_<)


2007年6月20日(水) 3:55

牙を剥くオアシス

昼間は渋谷辺りで動いていたのですが、一時騒然としておりましたね。
あの人の山たる渋谷の交差点に交通規制を敷いて、大型の消防車から警視庁の輸送ワゴン、救急車…延べ20台位は通ったでしょうかね。
それで上空にはヘリ5、6機が旋回。
余程の高層ビルが火災にでも遭ったのだろうか?と思ったものの、この辺にそんな梯子が届かないような高層ビルなんて無いよなぁ…と、報道を見るまでは何の騒ぎだか判らなかったのですが、大変でしたね。
少し前に結構話題になっていた女性専用スパの爆発だったなんて。
ひと棟が完全にすっ飛んでしまった映像がその惨劇を物語っておりましたが、すぐ目と鼻の先であんな事が起こっていたなんて…って感じです。
皆がオアシスを求めたがるこのストレス社会において、スパは非常に大きなムーブメントであっただけに、この事故の波紋は、その実被害以上に大きなものであったと言えますでしょう。




2007年6月17日(日) 4:57

 ご来場有り難う御座いました

ご来場有り難う御座いました

活動休止中で、告知もろくにしなかったのに関わらず駆け付けて下さった皆様有り難う御座いました。
復活!という訳じゃないのに、それにしても快気祝い的に豪勢なお花を沢山頂戴して感激で御座いました(T T)
 
活動休止に入り、先々のライブの予定が無くなってから正直、リハや本番でスケジュールの工面(結局は体力勝負)が要らないのはこんなに楽だったのか!と、ちょっぴり解放感みたいなものに支配されていたのですが、こうして待ってて下さる方が居る限りは其処で頓挫したら罰が当たると言うものですね。
と言うか、やっぱりステージ(アレみたいに一緒に揺れてる一体感?)は気持ちいいのです。



next --->

尚睿の蠢く館