| 戻る |過去ログ|
2007年7月の日記
 
2007年7月30日(月) 1:19

 尚睿人形再生産決定

尚睿人形再生産決定

先月オークションにて限定販売された私のテヤン(プーリップ)人形がリクエストにより再生産決定となりました。
価格はオークションと等価とさせて頂きますので、この機会に是非!
http://www.prayerties.com/show-a/doll/


2007年7月28日(土) 18:04

政見放送

近頃の楽しみは、デスクワークの肴に流しておく政見放送。
政党ってのも立てた者勝ちなんだなぁ、という勝手気ままな演説はかなり刺激的です。
シナと口走って言い直す右の方々、NHKでの放送だが出てくる出てくるNHK批判。
冗談っぽいけど真理を突いた宗教的マニュフェスト…etc.
最近はこういったものもファイル化されてwebでも見られたりするようですので興味ある方は是非。
日本スマイル党などお勧めです。



2007年7月27日(金) 9:40

 警視庁の

警視庁の

最近のPCはアメリカンなデザインになってきてますな。
なんか陰気臭いレトロなセドリックとか味があって良かったんですがね。
今のは本当に乗り心地が良くて速い高級車を乗り回してる感じですよねぇ。


2007年7月25日(水) 8:26

お護りの数珠

先日、とある術師から頂いたものなのですが、今朝方、中糸が切れてバラバラと石が散ってしまいました。

それと共に、地震のビジョンが降って参りました。
今週末〜来週は特に気を付けて動こうかな、と。



2007年7月24日(火) 0:52

 黄色いオープンカー

黄色いオープンカー

場所は新宿区某所。
よくあるコインパーキング。
しかし、よく見ると珍客がっ!
どう見ても駐車場内は工事中って感じでもなく、このマシーンはキッチリ律儀に枠の中に駐車。
こんなんで駐禁を切られている姿を見た事はありませんが、逆に放置駐車も見た事無いですしね…こういったケースもあると言う事ですね。
同じオープンカー同士、仲良く致しましょう。



next --->

尚睿の蠢く館