| 戻る |過去ログ|
2007年10月の日記
 
2007年10月28日(日) 4:04

 ネーミングセンス

ネーミングセンス

新橋辺りを通り掛かりますと、気になるビルボード広告が!
ギュンターって名前はどういった経緯で付けられたのでしょう?
どう捻っても、私の頭からその名前を生み出すシュミレートが出来ません。
凄いネーミングセンスだ!


2007年10月23日(火) 15:48

 マブい男前

マブい男前

最近コンビニで見掛けたこの白いカップ。
よくあるスタバやドトールなんかのコンビニ出張コーヒーなんかと変わらないサイズなので、また新たなコーヒーかと思ったのですが、置いてある棚は惣菜やチーズ、ハムといった生鮮?の棚。
で、なんと「豆腐」って書いてあるじゃありませんか。
しかもカップの蓋にはあの男印。
取り敢えず味見はせねばと1つ購入。
カップからスプーンで直接食べる感覚はさながらスイーツ…で、確かに豆腐の甘みはジョニー並みで美味しい。
ジョニー並みという事は、ジュニーとあまり変わらないのか?と言うとそうではなく、キャラクター的には全く違ったものになっておりました。
今回のマブはどちらかと言えば昔からの手作り感たっぷりな、ボロボロと固まっているおぼろ豆腐風。
ジョニーのようなツルっとした感覚とは違い、このマブは非常に野趣溢れる風味が感じられます。
この辺りは、味以上に好みの分かれるところかも知れませんね。
これを見掛けた豆腐大好きっ子は是非お試しあれ!



2007年10月23日(火) 1:07

 今回のライブは

今回のライブは

風邪っぴきだった事もあり、体調も出来栄えも散々だったような気がします。
それでも喜んで下さったお客様方のお言葉に支えられて、又の機会に繋げたいと思っております。
今回はお日柄、場所柄、それと時間ですね…で、行けなくて残念という声も多く頂いたのですが、お気持ちだけでも十分有り難いです。
それと今回は入り口前に大きなスタンドのお花も届きました!
白い薔薇や百合などの豪華なアレンジで存在感抜群でしたね。
本当に有り難う御座いました★


2007年10月20日(土) 22:40

 本日のメイク

本日のメイク

ベネチアンマスクをモチーフにした様な文様入りです。


2007年10月19日(金) 20:58

明日はライブ

明日は新横浜駅近くの、横浜アリーナ・サウンドホールにて公演が御座います。
重金属帝国師団一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


next --->

尚睿の蠢く館