| 戻る |過去ログ|
2008年2月の日記
 
2008年2月18日(月) 0:40

 PCの寿命

PCの寿命

お迎えが来たようです。
起動して数分ともたずにプツっと電源がダウンします。
どうやらウイルスだとかシステム的な不具合ではなく、電源と発熱といった物理的なものが関係している感じ。
デスクトップPCでしたら部品の換装なんかで誤魔化しながら使い続けられそうなところですが、何せノート型は開けた試しが御座いません。
どの道、もう4年以上も酷使してきたもので、HDDの読み込みもだいぶ五月蠅くなりましたし、容量も一杯一杯。
完全に動作しない訳じゃないのが不幸中の幸いなので、どうにか少しずつバックアップを取っております。
あとなかなかメールチェックですとかWeb上のものが滞ってしまってまして申し訳御座いません。
と言うか、この状況を早く脱したいのですが、また新たなマシンを買うとなると大変だ〜。
この前クルマのエンジン直したばかりですし、出費が嵩む今日この頃(@_@)


2008年2月16日(土) 2:53

 今回の楽屋は

今回の楽屋は

ご覧の通り、机向かいの壁に鏡がありませんでした。
なので、何を確認するにもファンデーションのケースの鏡を覗き込むしかありませんでした。
特に大変なのがアイラインを引く時でしたね。
アイライナーを右手でしか扱えないものですから、左目をやる時なんて、鏡を持った左腕と肘をクロスさせて、ヨガと言うかジョジョのポーズの様な不自然な姿勢でメイクアップを慣行致しましたよ。
こんな事もありますし、ちょっと立て掛けの鏡くらい持ってなきゃ駄目ですな(^^;)


2008年2月14日(木) 10:28

 リハスタの壁

リハスタの壁

に貼ってあったものです。
利用者がポラ写真と共にバンド名とライブの告知を書いて自らの存在の証を立てられる、といったスタジオさんによくあるサービスなのですが。
いや、結構好きなんですよね。
T君可愛くて。
いやいや、抱きたいとか、そんなんじゃないっスよ、マジで。
解る…解るだろ?僕の気持ち。


2008年2月14日(木) 8:26

 st.valentine day

st.valentine day

この日に勝負を賭ける皆様からは多くの鑑定依頼を頂きました。
世の全てが成就する道理には御座いませんが、何事もチャレンジと経験。
頑張って下さいね★


2008年2月13日(水) 15:56

 リハで〜す

リハで〜す

眠気が抜けません(汁)


next --->

尚睿の蠢く館