| 戻る |過去ログ|
2008年3月の日記
 
2008年3月30日(日) 13:38

サーバ不具合

昨日から約丸1日間、サイトの閲覧とメール送受信が不能となっていたようです。
もしその間にお問い合わせ頂いておりました場合は大変お手数ですが再度の送信をお願い申し上げますm(__)m



2008年3月26日(水) 16:50

 明日来てくれるかな?

明日来てくれるかな?

道端の看板で、このようなものを発見してしまいました。
たぶん、あのお昼休みな番組とは関係ないものと思われます。
新しくなない看板に見えましたが、長い間、特に権利問題などに抵触せずに残ってきたのでしょうか。
残ってくれて有り難う。
心がアゲアゲになる良いものを見ました。


2008年3月25日(火) 9:18

小さな木

この前の日曜、朝の恵比寿。
街並の中に溶け込む様に生えていた小さな桜の木には小さなピンク色が咲いていました。
普段よく通る道でしたが、桜の木だったなんて気付かず通り過ぎておりました。
まだ若いのか、そういった品種なのか、本当に小さく細くか弱い木でしたが、其処に咲いた色は確かに人の心を虜にする力強いパワーを内包しておりました。
恵比寿の裏通りも更に活気付いて感じられました。



2008年3月22日(土) 23:50

 イベント終了

イベント終了

いやー、スピリチュアルな世界と言っても色々あるもので、催眠術とかまでいきますと、根拠が科学的であれ霊的であれ、凄いとしか言い様がありませんですな。
非常に素敵なものを拝見させて頂きました。
このオールナイトのイベントをもう少し眺めて居たかったのですが、これから私は次の会場もあるので撤収です。


2008年3月22日(土) 19:48

今日はアングラな

スピリチュアル系?イベントが赤坂で開催され、ゲストで参加させて頂きます。
ギリギリまで鑑定に入っておりましたのでバタバタしてまーっす…



next --->

尚睿の蠢く館