|最新記事更新|過去の日記を読む|
日記
 
2008年4月6日(日) 19:02

これから暫く特集ブログ

タイトルもズバリ!「風呂愚」と銘打ちまして、新ブログの方に移行させて頂く運びとなりました。
http://show-a.prayerties.com/
今後とも宜しくお願い申し上げます。


2008年4月5日(土) 2:50

そう言えば4月4日は

微妙に過ぎてしましましたが、オカマの日だそうですね。
私の大好きなショーパブでも観客参加型のオカマちゃんコンテストの告知をしてましたしね。
でも、何故4月4日がオカマの日かその根拠は判ってませんでした。
自分なりにゴロがどうにか合わないかとか試行錯誤してみたものの、どうにも浮かびません。
そんなこんなで迎えた4月4日、そんな沈黙の思索を破ってくれるメールを頂戴しました!
3月3日の女の子の日と5月5日の男の子の日の間だから、ですって。



2008年4月5日(土) 2:24

 あの衝撃の復活祭

あの衝撃の復活祭

から、早くも一週間が経ちましたね。
流石年度の変わり目。
忙しくてやっと今日、あの日のネタが書ける!
あれ書こう、これ書こうって色々頭に描いていたのですが、一週間経ったら、記憶には残っているし感動も未だ新鮮ながら、言葉にした時に何故か貧弱な表現に感じてしまう。
いや、一週間前は自分ながらに嗚呼、最高の表現かも、と思っていた言葉がその通りに織り成せません。
つまり、意識を言葉にする事にも鮮度が大切って事でしょうか。
いや、忘れちゃっただけかな。
兎に角、仕事を夕方で切り上げてm(__)m行って良かったです。
あのプレミアムチケットが数枚回ってきた幸運にも感謝!
いや、もう一言で纏めますと、あんなにhideさんの存在を引っ張らなくても…と思いつつも、やっぱり仮想ながらステージに立っててくれて嬉しかった。
これぞ我が青春のX(敢えてJAPANは付けません)。
因みに写真は一番近くてステージ裏やスタッフの動きも見えて楽しかったトコのものです。



2008年4月1日(火) 3:28

話題沸騰のガソリン価格

暫定税率の期限切れで本日からガソリンの値段がリッターあたり\25程ですか?…下がるようですね。
普通車でしたら空→満タンで大体50リッター前後の給油になる訳ですから、一度の給油で\1000以上も変わってきちゃう訳で、コレは大きな問題ですね。
そういった背景もあり、4月1日を皮切りに給油しようとタンクを空にした車が世に溢れているそうで、これは1日、2日辺りまで人気のスタンドに行列が出来ちゃう事必至。
そんな中、31日23時の移動中にガソリン警告灯が点灯!
ガス欠のピンチ↓
ちょっと頑張って日付が変わってから入れるか、もう入れちゃうか迷いましたが、せっかちな私は並ぶのも面倒だし時は金也等と思いつつ、日付が変わる直前24時前のガラガラのスタンドで少量にしておけば良いものを何故かタンクを一杯に満たし、なんとなく余計に納税して高楊枝な気分を味わったまでは威勢が良かったのですが、スタンドを後にしクールダウンした後は「このタンクの中身は大事に使おーっと」とアクセルはユルユルで、貧乏性が抜け切らない性を見せ付けられたので御座いました。




2008年3月30日(日) 13:38

サーバ不具合

昨日から約丸1日間、サイトの閲覧とメール送受信が不能となっていたようです。
もしその間にお問い合わせ頂いておりました場合は大変お手数ですが再度の送信をお願い申し上げますm(__)m



next --->

尚睿の蠢く館