| 戻る |過去の日記|
2005年5月の日記
 
2005年5月31日(火) 14:39

 モリノス

モリノス

モリノス戦慄の美肌の秘密を公開!。この写真はスケキヨでもジエイソンでもありません(恐い?)。プラセンタシートをパックしている所です。寝る前に張り20分くらいこのままにしておくと、翌朝はツルツルです。プラセンタシートの他に甘栗さんからいただいた、某有名美肌個性派女優御用達のシートもおすすめです。これから紫外線との戦いの季節を迎えます。外出の時は、日焼け止めも忘れずに!。


2005年5月30日(月) 15:49

モリノス

本日は雨ですね。梅雨入でしょうか?。今夜はオイディプス王のお稽古です。少し早めに家を出てセリフを覚えようと思います。年をとると一度覚えた事もすぐに忘れてしまうようです。がんばります。




2005年5月29日(日) 10:38

モリノス

6月10日〜17日に掲載予定の、iモード公式コンテンツHAPPYMODEのトピックスエンタメ情報「占い大特集・業界人がこぞって通う占い師、モリノス」ということで私の事がちらりと記事になるそうです。iモードご覧になれる方はチェックしてみてください。




2005年5月28日(土) 12:26

モリノス

前に引き取った金魚たち。めだかは三匹になってしまいました(T_T)。金魚は日に日に巨大化。しかも餌を食らう時がすごい。水槽から上半身を出し、上陸しかねない勢い。餌が待ちきれないのか、私の指さえくわえようとする。はっきりいって獰猛。恐い。君はピラニア?。




2005年5月27日(金) 11:03

モリノス

超久しぶりに「週プロ(週間プロレス)」を買った。なんと先週の666の興行の様子が掲載されているではありませんか!。怨霊選手も666も今までがんばってきました!。ご苦労様!これからも頑張って下さいね。私も応援します。




next --->

モリノスの部屋