| 戻る |過去の日記|
2005年6月の日記
 
2005年6月30日(木) 12:09

モリノス

オイディプスについてお問い合わせがありました。「モリノスさん今回はどんなメイクでどんな衣裳なんですか?」と。皆様、この度の芝居では私は、素顔で華美な衣裳は着ません。シンプルな物を着用します。どうぞ皆様の想像力でオイディプスの悲劇をお楽しみください。




2005年6月29日(水) 11:20

モリノス

昨日の紙一重な暑さから、本日は蒸しながらも少しは風が吹き、過ごしやすいですね。この時期、着るものに困ります。ご存知(?)のようにモリノスはビジュアル系(?)定番は「黒」。毎年夏は死を覚悟して、ぞベりと真夏の陽射しに「黒」をまとい、半ば「お迎え」をイメージしながら街を闊歩したものです。地球が壊れつつある昨今、さてさて今年はどんな夏になります事やら・・・。




2005年6月28日(火) 14:42

 モリノス

モリノス

今年夏はじめての和服です。うだる暑さではありますが、一見涼しげに見えません?。なーんて中に晒し巻いてたりしてるので実は着ている本人は今にも暑さでイキそうな感じなんですけど。「暑くない暑くない」と自己暗示をかけて、平気そうに着ているのでした。


2005年6月27日(月) 11:32

モリノス

昨夜はオイディプスの稽古でした。出演者一同がんばっております。昨日、帰宅しましたら、鍵がないことに気付きました。部屋には入れたので家の中にあるはず!。と、思いくまなく捜索・・・。PCは別室にるので鍵がないとPCも開く事ができません。あせって2時間探しましたが発見できませんでした。ので、昨夜は秘密談話室には行けませんでした。m(__)m。鍵を探し疲れ、寝てしまい朝をむかえました。ベッドからおりたら何かを踏みました。鍵でした(T_T)。昨夜の無駄な捜索は一体なんだったのでしょう?。もしかしてオイディプスで私が演じるのは盲目の予言者、すでに役がとりついて目が見えなくなっていたのでしょうか?。いーえ違います。モリノスは部屋を散らかし放題なので、ただだらしないだけの話です。(-。-;)。




2005年6月26日(日) 10:37

 モリノス

モリノス

みそにぎりフガオ様です。顔が味噌おにぎりのような模様で不思議な顔をしているのでフガオ様です。すごく太っているのでウサギか?。と思う時もあります。


next --->

モリノスの部屋