| 戻る |過去の日記|
2005年8月の日記
 
2005年8月31日(水) 11:23

 モリノス

モリノス

これは仰向けに寝ている赤子の写真ではありません。この状態でハイハイをしているのです!。背面ハイハイ!。この姿勢ですごいスピードでケタケタ笑いながら床を移動・・・。まるで映画「エクソシスト」における悪魔に取りつかれた少女リーガンが行うスパイダーウォークのようです。甥の子、大丈夫か!?。一般家庭とは異なるモリノス一族の教育環境で甥の子・・・すでにイッちゃつてたりして。


2005年8月30日(火) 9:51

モリノス

「サバイバルっぽい若夫婦たち」。甥夫婦、親戚夫婦たちは皆若くして結婚、偶然ですが同じ学年になる赤子がいます。若い、子持ち=お金が心細い。親戚の夫婦と甥夫婦のやりとり。親戚夫婦の夫は髪を1.000円カットでベリーショートに・・・こうすれば髪を2ケ月に一度切ればよく散髪代節約。甥夫婦、なんと甥は自分の髪は自分でカット!さらに嫁の髪も甥がカット!。甥夫婦、散髪代0円。甥の子はきっと大人になるまで理髪店や美容院って何?ってカンジで育つのでしよう・・・。ですがこの若きビンボー夫婦たち、なんか楽しそーです。




2005年8月29日(月) 13:22

モリノス

昨日は丸の内GAULTIER中通り店に行きました。このお店は全てが、インポート物というGAULTIER総本山みたいな店です。私は痩せているのでインポート物はサイズが大きくデザインがよくてもブカブカしてしまいます。一緒に店に行った友人は背も高く体格もよく顔もよくという三拍子揃ったイケメンなのですが、サイズのでかいインポートメンズを試着した所、まるでGAULTIERの神が降臨したのではないかというくらい似合っていました。モリノス超ご立腹!。彼にプチ殺意を覚えました。今度GAULTIERに行くときはデブ、チビ、ハゲの裏三拍子揃った人と行く事にします。シクシク。(T_T)。




2005年8月28日(日) 10:37

モリノス

誰もが恐れる、驚愕のモリノスの変食「ヨウカンご飯」あったかく白いご飯の上に適度な厚さのヨウカンをのせいただく。あったかいご飯の上のヨウカンはしんなりとあたたまりやわらかくなります。ヨウカンでご飯を包みパクッと頬張る・・・。ご飯とヨウカンが口の中で混ざり飲み込んだ時の至福の時・・・。誰もこのヨウカンご飯のおいしさを理解してくれません。オハギとかと一緒だと思うのですが。ダメ?




2005年8月27日(土) 11:42

モリノス

昨日母は、甥の子を少し預かったそうです。母「もう少しでハイハイできそうなんだけど〜、後ろ足は強く出るんだけど、前足がうまく使えないみたいなのね、あともう少しなんだけど・・・」。あの〜、母よ、後ろ足、前足って・・・たしか甥の子は人間だったと思うのですが?。




next --->

モリノスの部屋