| 戻る |過去の日記|
2005年10月の日記
 
2005年10月31日(月) 11:56

モリノス

父の病院のある街を行ったり来たりしている間に、色々な発見があります。お屋敷ですとか、なつかしい感じの商店街ですとか・・・。昨日は安売りの餃子店に入り、生ラーメンやら、冷凍餃子などを購入してみたのですが、普段料理をしない私はさっぱり、分量がわからず、商品を「あれとこれとそれをください」みたいな、テキトー指差し買いをしました。結果。業務用餃子大2個。生しょうゆラーメン4個、生ラーメン(タンメン)2個、生ラーメン(みそ)2個。だったのですが中味は。冷凍餃子120個、生ラーメン16食分。・・・。当分毎食ラーメン餃子な毎日です(-。-;)。




2005年10月30日(日) 9:24

 ローレンス

ローレンス

久しぶりだな。みんな元気か?。世間はハロウィンで浮かれ模様。ラフアエルと青山某所で開催されたパーテイーに乱入した。若者たちの仮装っぷりは中々のものだったぜ。もちろん我等兄弟はこの仮面のまま食事をし、夜の青山界隈を黒装束で闊歩した。世間様は俺達と視線を合わせようとしない・・・。少しさびしい(T_T)。


2005年10月29日(土) 8:56

 モリノス

モリノス

昨日は、30代にして会社を経営しているイケメン社長二人が、私の誕生日を祝ってくれました。いただいたプレゼントは秋の時期のお香と、DVD陽炎、吉原炎上、肉体の門でした。秋の夜長、妙なる香を、ききながら、女の人がひどい目にあってしまうDVDたちを鑑賞したいと思います(-。-;)。この二人、私の好みを熟知しているのはありがたいですが・・・。秋の夜長に一人香を焚き、因業な映画をみる・・・。こんな39才独身男に、はたして幸福は訪れるのだろうか?。さびしーっ?。


2005年10月28日(金) 9:07

 モリノス

モリノス

地元練馬北町のセレブ主婦「クミ」、二人の美しき娘を持つ・・・。長女はもうすぐ24才。写真ではわかりにくいがこの帽子の上に白鳥が乗ってます(-。-;)。なんとノリのよいオクサマ・・・。クミ様、私は日夜、貴女の娘に、破廉恥な大人の世界「勝ち組レディ講座」を教授しています。白鳥を頭に乗せて悦に入ってる場合ではありません。ご注意されよ。


2005年10月27日(木) 9:28

モリノス

私、本日、誕生日なんですけどね。毎年誕生日の2週間くらい前から、お客様やお友達から沢山、そりやーおいしいケーキをいただくのですが・・・。もちろん、おいしくいただきます。がほぼ連日ケーキを食べるので、クチビルの両端が切れ、顎に吹き出物が出て、胃がもたれ、太るのです・・・。皆様、限定品とかのケーキなので、口が卑しい私は完食します。今年は父の病もあり、ケーキ責めはナシかと思いきや、今週からスパートかけてケーキをいただきました。本日の体調・・・。お腹痛く、頭重く、油ものを想像するとオエッとなります。しかし!ケーキは素敵だロマンだ愛だ!。皆様いつもありがとうございます。死ぬまで誕生日前後はケーキを食べてみせますっ。




next --->

モリノスの部屋