| 戻る |過去の日記|
2012年3月の日記
 
2012年3月31日(土) 0:52

モリノス

「久しぶりのVフルコーディネート」。前日二十代〜三十代、デブチビハゲ出禁なスキニーなメーカーで春物を揃えてみたものの、年甲斐もないと着る前から心折れたのですが、春風吹きすさびやっと桜の蕾も膨らんだ今日、恐る恐る装着して出勤したのですが、お客様方特にノーリアクション…。私は「久しぶりに黒づくめV系づくしなのですが?」とお客様に説明すると「特にいつもと変わりませんけどね」的な回答…。自分では最近コンサバな年相応のシーンを意識的に着て段々とトラディショナルロマンスグレー(死語)に以降して行く気満々で徐々にカタギじみた扮装を心がけ、まあこの度は今頃の木の芽時キチガイ気候だから、久しぶりにゴスで行くかと気合いじみた意識で、左褄をとってもみたものの、自分が思うほど反応がなかったので、拍子抜けした次第です。最近とみにトシだ初老だと憂いていましたが、やはりモリノス的生活には奇抜な勝負服の方がしっくりくるかもねと思い、このアパレル業界氷河期ではあるのですが、更に珍妙な服を探す行脚かなと思った次
第です。


2012年3月30日(金) 0:42

モリノス

「不覚ロスタイム」。PNF筋力トレーニングに行って参りました。前日は長時間に渡りカシラ盛り盛り、上下羽つけ睫毛、チュチュめいたコスチュームにピンヒールでいたのですが、年を取りますとそういった疲労は翌日ではなく翌々日に出て、全身不定愁訴祭りになるものです。で、昨日の今日の体調は疲れも痛みも自覚無く施術台に乗ったのですが、お馴染みトレーナーのS先生の激圧が入ると、おおっやはりここが緊張!なるほどソコが硬縮かと逐一脳に指令が渡るような気分でした。すっかりと緩和したボディにてフワフワと夢見心地で帰途に着く私。ラッキーなことに帰宅ラッシュだてらに電車に乗ると座る事ができました。楽になった体を座席に埋めて物憂げにしていた所で、意識が落ち幽体離脱チックになり眠ってしまいました。気づくと乗り換え駅なんてとっくにすぎちゃって、埼玉県の僻地な駅で降りた私、ナニ駅かも確かめず、くすんだ町並みを横目に上りホームへ、ビッコだてらに早足で移動〜。って事で無駄に長い時間をかけて、帰宅した次第です。しかし電車で爆
睡って案外気持ちよいものでもありました。


2012年3月29日(木) 0:09

モリノス

「鞭で…」。暗黒プロレス組織666別冊・新宿二丁目プロレスに出演して参りました…。一昨日の美容皮膚科神殿の苦行サーマなんとかの効果で、メイクをするとツルンと不気味茹で玉子となり、ホウレイセン消失したけど、逆にホウレイセンがあった方が自然だななど思っている間に、本編スタート!。この度も沸点強烈な試合の数々でした。いつもは女装して実況席にいるだけでしたが、この度はドS軍団の宮本リンチ選手に召喚され、リングというかマットに登場しました。私はプロレスイベント時には無駄に本物思考で、鉄扇(骨が鉄の扇の武器)や乗馬鞭(ホントにお馬さんを打つモノ)を小道具に持参しているのですが、つい調子にノリ、亀甲縛りになってる選手の尻に向けて鞭を下しました。ちなみにのっぴきならぬ事情で私は乗馬鞭を人に打ち込む練習を若い時にしていたのですが、鞭ってメッタ打ちするよりも、一旦空中でしならせてから打つ場所にピタッと止めた方が音も痛さもデンジャラスなので、ついそのお作法通りに鞭を振り上げてから「ビ
ュン」と恐ろしい音を上げて亀甲縛り状態の選手の尻にバチっと正確に当ててしまいました。アアッさぞ痛かったろうにと思いつつも、2番手のドM選手の尻には重たい鉄扇で容赦なく叩き、更に勢いづいてしまった私は三人目のドM選手には、場所を狙い定め、これまた乗馬鞭でバシッと打つを行ってしまいました。ああっなんという変態な自分!と反省するかと思いきゃ、存分に鞭打ちを楽しみ、満面の笑みで実況席に戻ったのでした。よわい老人街道まっしぐらだてらに、露出の高い女装こしらえで試合に介入し鞭を打つことに満足するという、分別知らずな私なのですが案外それもモリノス的生活らしいとダメに得心した次第です。近々占いの時に乗馬鞭を持ち込むこともあったりして?。ドS占い師って需要ありますかねぇ〜、フフフ。これから鑑定を御希望なさるお客様、御予約の際に「乗馬鞭希望」と言ってくださったら喜んでお持ちします!いやウソです。


2012年3月28日(水) 0:05

モリノス

「VS店員…」。明日に出演予定の暗黒プロレス組織666別冊・新宿二丁目プロレスに必要なメイク用品などを求めに都会に出て、ついでにデパートの紳士服売り場を徘徊しました…。相変わらずの洋服氷河期定番と称し昨年と同じシーンを展開する店もあり売れ残りを今年も売るのか?とガッカリ。そしてアラフィーとなった私のメタボ&劣化ボディにはもうV系(これも死語?)、今時スキニーなヤングピープルが着るメーカーのフロアには、こっ恥ずかしくて入れないし、奇抜なデザインであってもペラな生地を纏ってもイタイしサムいなと思いつつ、今年の春夏物は買わずに済ますかと、紳士服売り場を後にしようとしたら「ツクシダ様〜」と見知らぬ店員から声をかけられました。「誰ぞ?」長身痩身にロン毛の若者が目の前にいました。その若者は私が原宿カリスマ占い師時代にたまに行ってた裏原宿の洋服屋で働いていたそうで、若き日の私はソノ店の店長と懇意にしていて、ヨーロッパとかロンドンティストのシーンを扱う店で、その若者はソコのスタッフだった
との事…。私はゴルチェ以外にもコノ店に行ってたのですが、原宿時代は若気の到りでトンガってましたから、店に入ると店長以外はカンジ悪いほど無視でいけすかない客だった私でしたが、彼いわく、お世辞だてらにカッコいいお客様だったので忘れていませんとの事。で私は、彼の働く店に入り「ほう!、君もアパレル業界に生き残っておったのか、だがこの店の洋服は私には若すぎ&細すぎだからお呼びじゃないよ、しかしっ!ココに今の私に合う服があるのなら、お見立てしなせい!、まあココは痩せてる人しか着れないモノ揃いだから無理だろうけどね、しかも中年太りは元より、持病により左足仮性肥大右足は萎縮の上左足に比べ短足だけど」と言ったら店員は「昔のツクシダ様のお好みに合わせて選んでみます」と言い、あれこれ商品を出して来ました。これはジッパーをウエストまで上げていただくと出た腹が目立ちません。このカーゴパンツは横にポケットとかついてますから左右の足の太さの違いをカバーできます。と、まるで騙し絵ですかなコーディネ
ートをしました。で私は、試着…。仕上がり的にはやはり、中年のあがき的な出来映えではあったモノの、色々工夫してくれた、昔の私を知ってた店員の気持ちに負けて、結局購入してしまいました。で今年の春先は昔のモリノス加味な服装で左褄をとろうと思ってる次第です。


2012年3月26日(月) 22:24

モリノス

「美容皮膚科3点盛りの果て」。熱心な美容皮膚科教の敬虔なる信者の私は、なんども皮膚科に参拝するのは面倒なので、一度に三つの施術加持祈祷を受ける事にしました。アクシダーム、プラ注、サーマなんとか三位一体攻撃…。この度初のサーマなんとかとは、顔中格子状にマーキングし、ソコにバイブレーター電極針チックなモノを首から額まで当てていくカンジ…。年上のセレブマダム達はこのサーマなんとかをヤった方が多く皆様口々に「痛いのよ」と言っていました。でナース巫女に痛いのかと聞くと、最新式のマシーンなので安心してくださいとの事…。で長時間診察室お内観の後に、鏡を見て「!!」。アクシダームにより、つり上がった顔プラスプラ注により美白、更に顔面のコラーゲンを活性化させるというサーマなんとかの効果で、不気味茹で玉子状態になる私の顔…。っていうか、ホウレイ線消失により、平安絵巻に出て来る天上人のように、ツルッとプクッとに平たい顔といった仕上がりになりました。南米の珍鳥のようにも見えます。私的にはここまでツルツルに
なっちまうと嬉しいではなく、ヤっちまった感に見舞われイタズラセルフ人体実験もほどほどにしなくてはと戒めた次第です。が、このサーマなんとかの本当の効果は3ヶ月後!ワンシーズンを過ごすとリフトアップし、それがしばらくの間キープされるそうです。さてさて美容皮膚科神殿御百度詣りの最終形態の顔はどうなることやら?。


next --->

モリノスの部屋