| 戻る |過去の日記|
2013年6月の日記
 
2013年6月30日(日) 1:17

モリノス

「立ち話のつもりが…」。帰宅時、乗換駅の池袋地下構内を移動して私鉄の改札に向かっていたら、あな懐かしや原宿ニユーエイジセンター時代によくセッションに来ていただいたお客様と再会しました。ソノ方はニユーエイジブーム真っ盛りの頃に、シヤーリーなんちゃらとかシルバーなんとかの霊言なんて本に傾倒し鉄板ヒーリングレイキも学び、パワーストーンも数々所有、とにもかくにも精神世界漬けなカンジでしたので、私は毒舌加味で「で、××さん?まだスピな毎日をお送りで?」と聞くと、ソレに関しては語りつくせないワーとおっしゃり、ならばと池袋北口猥雑ピーポー御用達の喫茶店に移動して積もる話談義となりました。××さんいわくライトボディーとかシータヒーリング、フラワーエッセンスに、ねずみ講方式を取り入れているヤングリビング社のアロマ講座(?)にも通い、最近まで毎日が精神世界挙げ句に神事にも足を踏み入れ、祈りの毎日を過ごしていた所、差し歯の治療に歯科に行ったらソコでなんと担当デンテストにナンパされ交際する事になった
そうな!。これはあらゆるスピ混入による願望成就か?と私は茶化したのですが、××いわく、交際してしばらくしてデンテストを自室に招き入れた所、変な水晶やら得体の知れないボトル、スピ本が並ぶ本棚などが充満する部屋にドン引きし己が好きになった女性が不気味カルト人じゃないかと警戒されたそうです。で××さんは長年集めたニユーエイジグッズを全て捨て変なスピ系のワークショップとか海外研修(?)なんかもキャンセルして精神世界毎日を卒業してデンテストの彼氏と向き合ったそうです。彼は彼女の部屋フトゥーの人からしてみたら不気味な品々が消えてホッとしたらしく(彼女が民間信仰宗教に入信していたと誤解していたらしい)、 その後はラブラブな恋愛を送っているとの事でした。××いわく頃合いの男性が見つかった途端に石とかヒーリングとかに関心が失せたそうです…。愛はスピ思想人を征する?。まあ、イイ人ができて、ソノ人が嫌がる事を強要しないで手放す事で××さんは幸せロードの道が開けたのかも?。そんな
話に興じていたらすっかり帰りが遅くなってしまった次第です。これって理想的な精神世界洗脳からの離脱?。または良きパートナーができたらヒーリングやら神事に割く時間よりも好きな殿方と一緒に過ごす時間の方が癒えるマックスに違いないとは思います。とにもかくにも久しぶりに会った××さんが元気でキラキラとハッピーなカンジだったので安心した次第です。


2013年6月28日(金) 23:49

モリノス

「出掛けに逆セクハラ?」。モリノスニユーアジトの心臓部それは元は対面キッチンだったシンクをバックステージ仕様に変えた化粧前…。カウンターな高さだけに今までは椅子にもなる脚立を置いていたのですがソコに座ると頭の先が鏡に映らずプチ往生しました。で高さをオーダーできるカウンターチェアーを注文しました。ソレがよりにもよって今日出勤前に風呂に入り洗髪をしていた所にチャイムが鳴り運送屋さんが届けに来ました。私は微塵も動揺せず、濡れ髪濡れ全裸のままインターフォン越しに「少しお待ちください」と言い、全身ビショビショの上に腰にバスタオルだけを巻いて玄関の扉を開けました。まだ若い男の配達人は水浸しタオル腰に巻いた姿の私を見て、ギョッとしていました。私は「今入浴中でしてね、お気になさらず、中に運んでください」と言ったら配達人は、驚愕の目で私を見て室内に荷物を運びますソノ時にあろうことか腰巻きタオルがハズレフルチン状態に「ごめんなすってアハハー」などと彼に言ったら「あっハッ!大丈夫です」と配達人はシドロモ
ドロとして荷物を置いて逃げるように帰って行きました。朝っぱらから露出変態行為で宅配に対応した次第です。モリノスの辞書には恥じらいは無い?。ソノ後到着したカウンターチェアーに全裸で座ったのはいうまでもありません。ダメ?。


2013年6月27日(木) 23:04

モリノス

「理想的なリハビリ」。昨今雨の日が多く、モリノス赤い靴履いたら止まらないで動きまくる、止まったら死んじゃう回遊魚生活をせず、ちよこっと歩くか、遠くまではタクシーかマネージヤーKのメルセデスで移動というモリノス何様生活を送っていたためにソレに比例するように身体は楽に過ごせました。今日はPMF筋力トレーニングの施術日だったのですが、トレーナーS先生による紅蓮鬼ストレッチも自覚的には楽に受けられ調整の時間よりも本来のリハビリの手数を沢山受けられました。うまいことフォローしていただき身体のソチコチの筋肉を使い、終了時にはなんだか久しぶりに運動めいたものをしてよい汗かいたとイイカンジのリハビリを受ける事ができました。この調子で維持していきたいのですが、お天気だったらまた動きまくる可能性大なので自重するか平成だてらに平安貴族御用達牛車に乗って移動するのも一興かと思った次第です。


2013年6月27日(木) 0:38

モリノス

「最後の奇天烈洋服屋」。モリノス的生活後期、洋服難民と化した私はキチガイ病み系ゴルチェもどき洋服屋と発見しソコの店長の娘っ子とも公私共に仲良くしていました。最近は流石に女装もどきのモリノス装束は分別もついた五十路的に着用を控えプロレスなどのイベントのコスチユームとして利用する程度で御無沙汰していました。先日の事、久しぶりに店長からメールアリ…。6月末で退職するとの事…。で今日は落合の仕事が終了した後に雨の中新宿へ…、新宿駅構内にあるエキセントリックな洋品店がい並ぶ所にある奇天烈洋服屋のある所に直行。すると久しぶりに再会した店長の娘っ子はお腹に大きなスイカを仕込んでいるような体型になってました。月日の移ろいは店長を臨月に!。知らぬ間に結婚出産というサプライズでした。で彼女が退職するならコノ店に来るのは最後と思い、8月開催の暗黒プロレス組織666別冊新宿二丁目プロレスイベント(性爆弾忍主催)と9月にも開催される同じく新宿二丁目プロレスに出演予定のため、その時に装着するコスチユ
ームを店長に選んで貰いました。レース盛り盛り透け透け三昧に魔女加味の2シーンをお見立てしていただきました。自画自賛めくがその衣装は上品下品エキセントリック変態臭を醸しで年甲斐もなく私にピッタリでした。店長が退職するならもうコノ店は利用しないと思うだけに彼女の渾身の私のお見立て最後を二つとも購入…。店長がいなくなるのも寂しい限りですが、選んで頂いた洋服を華麗にお下劣に着こなしたいと思った次第です。


2013年6月25日(火) 22:36

モリノス

「歯医者に行く」。右下奥歯のツメモノが外れたので久しぶりに歯医者に行きました。変態な私は歯医者が大好きでして、尖端ばかりの器具ですとかチュイーンと総毛立つような金属音を聞きながらベッドに横たわっているだけでブルッと達してしまいます。この度は外れた奥歯に虫歯アリ…。生まれついて弱くダメな私の歯は詰めた隙間に虫食う、被せた冠の中も虫歯予備軍といったカンジで自分的には総入れ歯フガフガでもいいですけどな境地なのですが、歯に不具合があると歯医者に行けるっ!と無駄にトキめいている次第です。ちなみにこの度は右奥歯だけでなく左上顎にセラミックが詰めてある間も蝕んでいるとの事でしばらく歯医者快感通いが続く夏となりそうです。


next --->

モリノスの部屋